ホーム加盟店ご紹介ショッピング , 趣味・娯楽用品(貴金属・カメラ・時計・書籍等)>【ブロッサムフォーシーズン】色とりどりの心付け 
加盟店ご紹介

【ブロッサムフォーシーズン】色とりどりの心付け 

大分カードから加盟店をご紹介します。

とても寒い1月の土曜日、春のような甘い香りに誘われ、フォーシーズンさんに立ち寄りました。

フォーシーズンさんはトキハ会館の近く、センチュリーホテルの隣にあるお花屋さんです。

小さな苗から高価な胡蝶蘭まで、お花の種類の多さにはびっくりです。

今日もショーケースの中にはたくさんの種類のバラやアレンジメントフラワーがいっぱいです。

切花は日によって値段が違いますが、その日は1本60円くらいからありました。

私にも手が届く値段でうれしい限りです。

ちょうど私たちが訪れた時は年配のご婦人が花束の相談をなさっていました。

何度もお花の組み合わせを変えたり、迷われているお客様にお店の方が根気よく、

親切に応対されているのが印象的でした。きれいなお花に囲まれていると、ほんとに幸せな気持ちになりますね。                                                 

卒業、就職、入学のシーズンがやってきます。                                                     誰からも喜ばれるお花を是非贈ってみませんか。 

 (作成者:66)

ブロッサムフォーシーズン

郵便番号 :870-0021

住所 :大分市府内町1丁目4-24

電話番号: 097-514-3303

営業時間 :月~土 11:00~20:00、日・祝日10:00~19:00

定休日: お正月、お盆のみ

URL:http://www.4seasons-f.jp/ 

JCB大分カードへのご入会はこちら

 【ブロッサムフォーシーズン】 大分市府内町1丁目4番24号