ホーム加盟店ご紹介グルメ>[陽はまたのぼる府内店]祝!居酒屋甲子園 日本一
加盟店ご紹介

[陽はまたのぼる府内店]祝!居酒屋甲子園 日本一

大分カードから加盟店をご紹介します。

先日、家族の誕生パーティで陽はまたのぼる府内店を利用させていただきました。

「陽はまたのぼる府内店」は2014年11月11日に行なわれた酒屋甲子園で1328店舗の頂点、つまり日本一に輝いたお店です。

本店は竹田市
過疎化が進んでいる地元を活性化させようと立ち上げたお店です。

スープに使う水は湧水を汲み、地元の麺屋さん、竹田米、おばあちゃんの名水豆腐など地域の農産物をふんだんに使った地元愛に溢れるお料理の数々。

居酒屋甲子園ではそんなお店の皆さんの取組みや姿勢が高く評価されたようです。

感動のもつ鍋処というだけあってもつ鍋の種類は8種類

締めにはそれぞれの鍋に合わせた麺やごはんが楽しめます。

たくさんあるお料理の中、私の一押しは「名物 手羽先がレモンとネギをしょって来た」です。

お店で頂く時間がない時も買って帰れないかなーと思うほどのおいしさ。

是非お試しあれ。

お店からの手作りの誕生日メッセージボードも頂き、心もぽかぽかになりました。

(作成者:66)

陽はまたのぼる府内店

郵便番号:870-0021

住所:大分市府内町3-1-25 山口ビル2階

電話番号:097-536-0807

営業時間:18:00~22:30(ラストオーダー22:00)

定休日:火曜日

JCB大分カードへのご入会はこちら


 【陽はまたのぼる府内店】大分市府内町3-1-25 山口ビル2階