よくあるご質問トラブル こんなときは!
カードが割れてしまいました。また、カードの磁気が弱くてお店で使えなかったため、新しいカードが欲しいのですが。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
カードを再発行させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、 カードをお手もとにご用意のうえ、下記JCB変更受付デスクまでご本人様よりお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
- ※通常、約1週間~10日で新しいカードをお送りいたします。
- ※お持ちのカードの種類によりお手続き方法やご案内窓口が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・JALカードの再発行をご希望の場合は、(株)JALカードへご連絡ください。
・キャッシュ一体型カードの再発行は、カードをお申込された金融機関へお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
[ お電話でのお問い合わせは ]
-
097-537-4347
株式会社 大分カード
営業時間:9:00-17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターが対応致します。
- [ガイダンスカテゴリ]
-
- 1クレジットカード・ギフトカードに関するお問い合わせ
- 2加盟店に関するお問い合わせ
- 9その他のお問い合わせ