JCB大分カード

close

よくあるご質問その他のご質問

カードが利用できなかったのですが。

以下のような場合、カードがご利用いただけません。

詳細については原因をお調べいたしますのでカード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。

  • 1.ご利用可能額を超過してのご利用

    カードのご利用可能額は、下記よりご確認いただけます。

    ≫お支払い金額・ご利用可能額・ご利用残高の照会について

    ご利用可能額範囲内であっても、貴金属、金券類、電子マネーの入金、パソコン等の一部の商品については、ショッピング利用を制限させていただく場合がございます。

  • 2.ご入金のずれがあった場合

    毎月のお振替日に、ご入金のずれが発生した場合、一時的にご利用制限をさせていただくことがございます。お振替にご指定いただいております金融機関の口座をご確認ください。

  • 3.カードの磁気/ICチップの破損

    カードの磁気が破損している可能性がございます。カード裏面に記載のカード発行会社までご連絡ください。

  • 4.セキュリティーチェック

    第三者による不正利用防止のため、ご利用される商品・金額・時間帯等によってはセキュリティーチェックが働くことがあります。
    その際、加盟店より直接JCBへお電話でお問い合わせいただき、ご本人様確認をさせていただくことがございます。
    ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますよう、お願いいたします。

    ≫カード取扱上の注意

  • なお、インターネットなどでご利用の際、入力情報に誤りがあるとご利用いただけません。特に有効期限の年月については、入力順序にご注意ください。

お問い合わせフォーム

[ お電話でのお問い合わせは ]

  • 097-537-4347

    株式会社 大分カード

    営業時間:9:00-17:00

    (土・日・祝日・年末年始を除く)

音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターが対応致します。

[ガイダンスカテゴリ]
  • 1クレジットカード・ギフトカードに関するお問い合わせ
  • 2加盟店に関するお問い合わせ
  • 9その他のお問い合わせ