よくあるご質問お支払い・カードの利用
キャッシングリボ払い、キャッシング1回払いが利用できなかった。なぜですか?
ご利用いただけなかった理由として、下記の場合が考えられます。
- (1) お持ちのカードにキャッシングリボ払い、キャッシング1回払いのご設定がない場合
- (2) 毎月のお支払いに遅れがあり、ご利用をお待ちいただく場合
- (3) すでにご利用可能枠までご利用いただいているか、他のJCBカードでご利用いただいている場合
※キャッシングリボ払い、キャッシング1回払いは、それぞれのご利用可能枠の範囲内でご利用いただけますが、JCBカードを複数枚お持ちの場合、同一発行会社のカードにおいてご利用いただける金額の合計は、カードの設定額のうちで最も高い金額の範囲内となります。なお、一部対象とならないカードがございます。
また、一部の発行会社については、発行会社が異なる複数枚のカードをお持ちの場合でも、お持ちのカードの設定金額のうちで最も高い金額の範囲内とさせていただきます。
いま現在ご利用いただける金額は、MyJCBサービスメニュー内の「ご利用可能額照会」にてご確認いただけます。
お問い合わせフォーム
[ お電話でのお問い合わせは ]
-
097-537-4347
株式会社 大分カード
営業時間:9:00-17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターが対応致します。
- [ガイダンスカテゴリ]
-
- 1クレジットカード・ギフトカードに関するお問い合わせ
- 2加盟店に関するお問い合わせ
- 9その他のお問い合わせ