JCB大分カード

close

よくあるご質問お支払い・カードの利用

ショッピング1回払いで買い物をしたはずが、ショッピングリボ払いになっているのですが?

スマリボに登録中は、ショッピング1回払いご利用分が自動的にショッピングリボ払いになります。
スマリボは、カードの入会と同時に申し込まれている場合もあります。
スマリボに登録していないかご確認ください。

≫スマリボについて詳しくはこちら

【スマリボ登録状況の確認方法】

  1. MyJCBにログイン

    MyJCBのログインはこちら

  2. トップ画面上部のメニューより「カードご利用状況」を選択
  3. 「カードご利用代金明細照会」を選択
  4. 未確定もしくは確定分の「明細を見る」を選択
  5. ページ下部の「スマリボ登録状況」欄を確認
     ※スマリボに登録されていない場合は、上記画面に「未登録」と表示されます。

≫スマリボ登録解除方法はこちら

お問い合わせフォーム

[ お電話でのお問い合わせは ]

  • 097-537-4347

    株式会社 大分カード

    営業時間:9:00-17:00

    (土・日・祝日・年末年始を除く)

音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターが対応致します。

[ガイダンスカテゴリ]
  • 1クレジットカード・ギフトカードに関するお問い合わせ
  • 2加盟店に関するお問い合わせ
  • 9その他のお問い合わせ