よくあるご質問お支払い・カードの利用
ショッピング1回払いで買い物をしたはずが、ショッピングリボ払いになっているのですが?
スマリボに登録中は、ショッピング1回払いご利用分が自動的にショッピングリボ払いになります。
スマリボは、カードの入会と同時に申し込まれている場合もあります。
スマリボに登録していないかご確認ください。
【スマリボ登録状況の確認方法】
- MyJCBにログイン
- トップ画面上部のメニューより「カードご利用状況」を選択
- 「カードご利用代金明細照会」を選択
- 未確定もしくは確定分の「明細を見る」を選択
- ページ下部の「スマリボ登録状況」欄を確認
※スマリボに登録されていない場合は、上記画面に「未登録」と表示されます。
お問い合わせフォーム
[ お電話でのお問い合わせは ]
-
097-537-4347
株式会社 大分カード
営業時間:9:00-17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
音声ガイダンスに沿って番号選択後、
オペレーターが対応致します。
- [ガイダンスカテゴリ]
-
- 1クレジットカード・ギフトカードに関するお問い合わせ
- 2加盟店に関するお問い合わせ
- 9その他のお問い合わせ